| 無気力症候群。 |
|
| 前回の更新がJun5th、今日がJul10th。 1月以上開いてるわ・・・おっそろし。
というわけで藤でございます。一応生きてます。
このところ(特にテスト明け)、なにもヤル気が起こりません。ええ。なんでだろう。 今まではこう、「人の3倍働いてなんぼじゃバーロー! 」って感じでバリバリ働いてたんですけど、テスト終わった途端に「あー・・・めんどくせぇ・・・・」って。そんな感じです。 昨日(9日)も我がthsはなんかよくわからない競技大会なるものをやってたのですね。ええ。 私は暇だったのでまあ手伝いに回るのが筋なんですが・・・ どこ行っても人手足りてるみたいで。突っぱねられるんですよね。ええ。 それで文句言われちゃたまったもんじゃないわ・・・。
まあ、今日(10日)は忙しくなるはずだからそんなこともない・・・はず。
なんでヤル気ないんだろ・・・。 今までは自己満足とか自己陶酔とか自己修練とかいろいろ理由がつけられたんですけどね。ths生徒会総務だと最初2つがもう無理。 なんつーか、嫌いな人間が多いんです。 complainっていえばわかる?アレが多い。口動かす以上に手ぇ動かせっつーの。仕事できない子が多い(俺がいえたことじゃないけど) そもそも生徒会総務なんて普通に考えたら障害(勉強時間確保の上での)でしかないんだから勉強できないやつがやるなよ。身のためにならない。 あと、男子のきもちわるいノリが嫌。なんで面白くある必要があるの?面白い人と仕事できる人は違うのよ?実務能力絶対主義の私には理解できないわ。
なんか、愚痴にしかなってない・・・orz 読者さんには不快感を与えてるかも知れません。ええ。 でも、これがths(官僚・上層部候補生の集団)だからねぇ・・・。
日本、終わるかも。
| |
|
Friday, 10, Jul | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理
|
| やあ翠くん
|
|
| どこかのアバターチャットのシロです
| |
|
by どこかのシロ | Mail | HP | Sunday, 19, Jul
|
| やあシロさん
|
|
| どこかのもんごっこの翠坂です。
| |
|
by 翠坂@管理人っ! | Wednesday, 23, Sep
|