| はんぼーき |
|
| タイトルは半簿記でも反法規でもありません。ここまで書いて意味不明なことに気がつきました。藤森です。
さて、今日は親友がはっぺーばーすでーでったのでお祝いしてきました。 こうしてだんだんと周りが大人になっていきます(注:早生まれのため)
なんかみんなすごくまいにちが楽しそうです。 きっと男子校の生徒じゃないからに違いありません。 もしこれを見ているあなたが男子校に進学しようと思っていらっしゃるのであれば・・・ 声を大にして止めとけぇぇぇぇぇというメッセージをお送りいたします。
過去記事見返してみたら愚痴しか言ってないのな私w もうだめかもわからんね、ヒトとして。
さて、titleの「はんぼーき」は「繁忙期」のことです。別に判房記でも(ry
いまちょっといろいろ忙しいんです。 具体的に言うと
昔から忙しさを溜め込むっていうか、忙しいときにさらに忙しくなりそうな事案を引っ張り込む癖があるみたいで。 しかももう数ヶ月忙しモードで。 気分ハイテンションが抜けないままで。
別の意味でやばいです。はい
何はともあれまず課題だ・・・そしてマラソン・・・
| |
|
Sunday, 22, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理
|